SAFE KIDS WORLDWIDE JAPAN

menu

close

おしらせ

おしらせ

【ひまわりの種】そろそろ種まきの時期です

Safe Kids Japanでは、ひまわりを「サッカーゴール等固定チェック」のシンボルとし、ご希望の方にひまわりの種を差し上げました。詳しくはこちらのリーフレットをお読みください。

 

5月も半ばを過ぎ、そろそろひまわりの種を蒔く時期になりました。こちらのサイトをご参照の上、ひまわりを育ててください。

 

当サイト上でシェアさせていただきたいと存じますので、ひまわりの花が咲きましたら、その写真をぜひSafe Kids Japanにお送りください。

 

【撮影および送信についてのご注意】

 

1)画像について
・jpeg形式のファイルで、1点当たりのデータ容量は3MBまで。
・モノクロでもカラーでも結構です。
・撮影機材は問いません。スマートフォン・タブレット端末・カメラ機能付きゲーム機・デジタルカメラ・一眼レフ等、なんでも結構です。
・過度の加工をした写真はご遠慮ください。
・応募者ご本人が撮影し、すべての著作権を有している写真に限ります。他人の名前を使用した場合や、他人の著作物を引用した場合は、掲載対象外となりますのでご了承ください。
・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。被写体になる方が未成年の場合は、ご本人および保護者の方の同意(撮影に関する同意およびSafe Kids Japanのサイトに掲載されることに関する同意)を得てください。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任で解決していただきます。
 

2)応募作品の撮影期間

2019年5月以降に撮影されたものとします。

 

3)応募作品数

応募作品は1人当たり2点までとします。

 

4)その他注意事項

・応募した写真データはお返ししませんので、応募者において保存してください。
・応募作品の使用権は主催者に帰属し、主催者が作成する広報物および公式ウェブサイト等に無償で活用できるものとします。
・特定の主義主張(宗教、政治的活動)をするもの、営業活動に通じるもの、第三者への誹謗や中傷にあたるもの等、主催者が不適当と認めたものは掲載対象外とします。
・応募の時点で、応募者は本ページに記載の諸条件に同意したものとみなします。

 

5)写真の送付先

info@safekidsjapan.org宛にメール添付にてお送りください。
その際、撮影・送信された方のお名前を明記してください。写真に関するエピソードも歓迎します。

LINEで送る